SSブログ

今日はケバブ汁に喜屋武ちゃん!来週は清水ミチコ登場で春子の秘密が…因みに能年玲奈は本日20歳に。 [あまちゃん]

スポンサード リンク




今日はケバブ汁に喜屋武ちゃん!来週は清水ミチコ登場で春子の秘密が…因みに能年玲奈は本日20歳に。の詳細。

今日は安部ちゃんが隣につられて「ケバブ汁ー!」だって(苦笑)

アキは喜屋武ちゃん連れて北三陸へ。

来週は清水ミチコさんも登場で

またまた若き日の春子が描かれます。

今度は太巻の動揺の原因が分かるのかな~?

そうそうアキ役の能年玲奈さん本日7月13日が

バースデーで20歳になりましたよ!


「あまちゃん」の楽しみの一つに変なギャグ?がありますが

今日は安部ちゃんがお客さんの呼び込み中に

隣の「ケバブ」屋さんにつられ「ケバブ汁ー!」。


アキは喜屋武ちゃんを連れて北三陸へ帰省。

思い付いたまま動くアキですが

喜屋武ちゃん置き去りにしないかとヒヤヒヤしました!(苦笑)


北三陸では言葉の壁でとまどう喜屋武ちゃんですが

なんだか癒し系キャラが良いな~

もしかして吉田さん喜屋武ちゃんにときめいてた?(笑)


ユイも登場しましたが目つきが悪いままで怖い…

でも日に日に訛りが酷くなる春子の

ブティック今野化のほうがインパクト強すぎ…(汗)


さて来週は「おらのママに歴史あり2」。

アキとユイが直接対決。

そして太巻の動揺の原因が明かされそうです。

80年代に人気だったという設定の

架空の番組「夜のベストヒットテン」には

清水ミチコさんと糸井重里さんが司会役で登場。

そうあの「ベストテン」をイメージしています。

こちらも見逃せませんね~


そしていつも楽しませてくれているアキ役の

能年玲奈さんは本日7月13日がバースデーで20歳に!

しかし17歳のユイこと橋本愛さんの方が

年上に見えてしょうがない今日この頃です(笑)



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。