SSブログ

NG40回・国民投票42位にズタズタのアキ。恋愛御法度3大原則とは? [あまちゃん]

スポンサード リンク




NG40回・国民投票42位にズタズタのアキ。恋愛御法度3大原則とは?の詳細。

ミサンガの効力は一本に付き一回だけのようで

NG連発40回に国民投票は42位という結果にズタズタのアキ。

おまけに恋愛御法度3大原則に抵触した宮下アユミは

ズブズブの恋愛で脱退に…?

でもリーダーのしおりとのやり取りには感動でした。

そして年末アキは喜屋武ちゃんを連れて北三陸へ帰省する事に!


切れたミサンガの効力はユイのお父さんの退院だったようで

チャンスのはずがピンチの連続のアキ。

ドラマでは異例のNG40回。しかも国民投票42位で

41位の入間しおりと共に解雇の危機…


しかし恋愛御法度の3大原則

「撮らない、撮られない、ついていかない」を破った

29位の宮下アユミが辞退 &

フェイドアウトしたアメ女のメンバーのおかげで

繰り上げで生き残ったアキたち。


アユミが辞退し繰り上げ当選となったしおりは

キレてしまいますがその事で

恋愛をリークした疑いがはれアユミが謝罪。

朝から涙涙でした。


その後、太巻が現れ恋愛御法度の本当の意味

アイドルとしてストイックに生きるか

ズブズブの恋愛に生きるかを説きます。

これはなかなか鋭いんですが

若い時には、理解しにくいのも事実ですよね。


その後アキは太巻から

「君を必要とする人間はここにはいない。」

と厳しく言われ傷ついてしまいます。


年末寮では喜屋武ちゃんと2人で年を越す事になった

アキの元へ種市先輩が寿司の差し入れを。

大将からだと知った喜屋武ちゃんは

大将の事を目つきや動きがハブ系でキモいと…笑


泣いて笑ってケンカして~♪

もう「ど根性ガエル」のような回でした。


北三陸への気持ちが抑えきれず喜屋武ちゃんを連れ

帰省するアキを待っているのは?

ユイとの再会は?GMTは?

息つく暇がありません。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。