SSブログ

三又又三あまちゃんに登場!アキのミサンガが切れGMT6は?女優デビューは? [あまちゃん]

スポンサード リンク




三又又三あまちゃんに登場!アキのミサンガが切れGMT6は?女優デビューは?の詳細。

今朝はいきなり三又又三さん登場で唖然!

ユイママの事や女優デビューの事で

GMT6に集中できないアキに激怒の入間しおり。

怒りすぎて安部ちゃんの行田フライも食べません(笑)

しかし「何か違う」アキのミサンガがとうとう1本切れ

何か起こりそうな予感です。

そして国民投票と女優デビュー当日になり…


ユイママ発見で安部ちゃんに伝えるも、

みつけたのは三又又三さん。

やたら三又さんに詳しすぎる安部ちゃんという設定でしたが

三又又三さんが本人役でしかも詳しい解説付きで

登場させるあたりNHKでは斬新?(笑)

三又又三さんの会話のところ字幕出なかったんだけど

アドリブだったんでしょうか?


そしてユイママが男性と一緒にいた事で

妄想しまくり眠れないアキ。

同室のリーダー入間しおりはキレて

「うるっせぇな、お前、この野郎。何時だと思ってるんだよ。」

ヤンキー全開です。


部屋を追い出されたアキはミズタクに

ユイママの事を相談。

ミズタクは世界を動かしているのは2番手かもしれない

な~んてグッとくるような名言も…

ながれでドラマのセリフを練習する事になりましたが

なんだか危なっかしいアキの演技に爆笑しました。


その後も集中できないアキはGMT6のファンミでもミス連発。

本日2回目の入間しおり大激怒。

今日のターゲットは沖縄の子じゃなかったようです(苦笑)

しかし奇跡が…アキのミサンガの一つがキレました。

種市先輩のやつかな~?

GMT6は願いがかなうと大喜び。

ミサンガ一つで団結できるGMT6に感動。

みんないい子だ~


いよいよ国民投票と女優デビュー当日に…

太巻がアキの事を「何か違う」と言ったのを

ミズタクはどう解釈してるんでしょうね~

アキはいったいどうなるんでしょうか!



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。