SSブログ

朝ドラ2014の吉高由里子起用にサザンが…あまちゃんの記録が心配! [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




朝ドラ2014の吉高由里子起用にサザンが…あまちゃんの記録が心配!の詳細。

日ごとに「あまニア」(笑)が増えている「あまちゃん」ですが

もう朝ドラ2014の詳細が発表されました。

朝ドラ2014、3月31日スタートするのは

吉高由里子さんがヒロインの「花子とアン」。

この起用にはサザンオールスターズの影響が?

あまちゃんの記録が心配です…


「あまちゃん」が只今絶好調で

毎日楽しみにしている方も多いと思います。

次の朝ドラ「ごちそうさん」の詳細も公開されていますが

もう朝ドラ2014の詳細が発表されました。


2014、3月31日スタートするのは

吉高由里子さんがヒロインを演じる「花子とアン」。

『赤毛のアン』の翻訳者・村岡花子さんの生涯を

描いた作品だそうですが

ネット上では朝の顔としては厳しい意見が上がっています。


それなりの作品では抜群の存在感を示す吉高由里子さんですが

ちょっとクセがありすぎると言うか…

あの「ガリレオ」でもヒロインに抜擢されたものの

評判は今一つで後半は抑え気味の演出となってしまいました。

そんな吉高由里子さんが爽やかさを求める朝ドラに何故…


実はNHK側の思惑に吉高由里子さんと同じ

アミューズに所属するサザンオールスターズの紅白復帰を

狙っているという噂があります。


復帰報道で会社の株価が上がるほどの

社会現象を起こしているサザンオールスターズ。

視聴率が低迷している紅白の起爆剤にはうってつけですよね。

今年の紅白にサザンが出演する確率は

高くなったのは確実のようですね。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。