SSブログ

振り先の太巻で古田新太 デー!マメりん登場にキョンキョンの松田聖子。あさイチの反応は? [あまちゃん]

スポンサード リンク




振り先の太巻で古田新太 デー!マメりん登場にキョンキョンの松田聖子。あさイチの反応は?の詳細。

詩先、曲先…いえいえ振り先ができる太巻役、

古田新太 デーだった本日の「あまちゃん」。

マメりん登場もこの子ちょっとコワそ~(汗)

キョンキョンの松田聖子には往年のファンが

またまた大喜びだったと思いますが

さて、あさイチの反応は?


今日初めて振り先(ふりせん)って言葉知りました!

業界ではこんな事、実際にあるんでしょうか?

ホントだったら振付師も凄いけど

後から歌を入れるのかなり大変そうですね…


本日の「あまちゃん」はそんな振り先をやってしまう

太巻こと古田新太 デーでした。

古田新太さんって体絞ったのかな~

かなりスマートになってるような気が…


奈落でアメ女センターのマメりんと初対面。

アキがセンターマメりんのシャドウに

太巻さんの軽いノリ?で決まると

マメりんの表情が一変、不機嫌になり…

あの目つきコワそ~でしたね!


アキが春子ママの手紙を読んでいくと

ママと太巻さんが過去に接点があったことが…

あ~明日の「あまちゃん」またまた楽しみです。


しかし春子ママの若かりし頃の歌の吹き替えで

松田聖子さんの「風立ちぬ」を

キョンキョンが唄ったのは感動。

「あまちゃん」で2曲も披露するとは

往年のファンは嬉しすぎるかも(笑)


朝あま終了後お待ちかねの「あさイチ」は

イノッチは脇に両手をはさんだ太巻ポーズで登場。

昨日呼びかけたとうり

ウニ&勉さんを試した方からのメッセージが!

マジでやったんだ~(笑)

昼あまは最後が笑えるトコじゃなかったので

残念ながら高瀬アナのウケはいまいちでした。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。