SSブログ

半顔メイク女子の桃ちゃんに触発された?梅沢富美男も半顔披露! [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




半顔メイク女子の桃ちゃんに触発された?梅沢富美男も半顔披露!の詳細。

半顔メイク女子の桃ちゃんが話題になっていますが

これに触発された梅沢富美男さんが参戦。

自身のブログで半顔メイク女子に負けず劣らず(苦笑)の半顔披露!

話題になっています。


以前から半顔メイク女子の画像は話題となっていましたが

フジテレビ系恋愛バラエティ番組「あいのり」出身で

タレントの桃ちゃんが半顔メイクを公開したのは衝撃的でした。


あんなにかわいいのにスッピンが凄すぎて

ネット上でも驚きの声が上がっていましたが

この話題を5月1日あの「情報ライブ ミヤネ屋」が取り上げ

出演中だった梅沢富美男さんが半顔メイクを披露すると異例の宣言!

翌、5月2日約束どうりブログで半顔メイクを披露しました。


劇場公演がない期間だから化粧品が手元にないそうで

渋谷で化粧品を買ってきてのメイク。

使い慣れた化粧品ではないので梅沢富美男さんは不本意のようですが

メイクした方の顔はいやいやどうして

「おっさん」なんて思えません。


しかし半顔メイク女子に負けず劣らず不気味かも(汗)

でも約束どうり半顔を披露した梅沢富美男さんには脱帽です。

これからもご活躍祈ってます。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。