SSブログ

flumpoolの阪井一生が活動休止!ブログでダイエット報告する事に… [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




flumpoolの阪井一生が活動休止!ブログでダイエット報告する事に…の詳細。

人気ロックバンドflumpoolのギタリストとして活躍する

阪井一生さんが活動休止する事になりファンを驚かせました。

その理由は……

なんと太り過ぎでダイエットに励むんだそうです(苦笑)

気になるダイエット状況はブログ等で随時報告します。


flumpoolの阪井一生が活動休止!の突然のニュースには

ファンの方は驚いたでしょうね~

脱退?なんて頭をよぎったんですが実は……

ダイエットの為だと聞いて二度驚き(笑)

確かに阪井一生さんは他のメンバーと比べても

ロッカーらしからぬ容姿は一目瞭然。

バンドが10月にデビュー5周年を迎える節目を前に

阪井一生さんもさすがに一念発起したようです。


ファンの方が心配な活動休止については

ビジュアル面だけという事で楽曲制作やレコーディング

レギュラーラジオなど続けるそうなので一安心ですね。


現在の体重は公開されていないんですが、

ともかく6月末までに64キロ台までダイエットする事を目指し

「クリアしたあかつきには、再び元気な姿で復帰します!」との事。

早ければ7月にその姿が見れるかもしれません!


その間、ピンチヒッターのギタリストを募集中で

とにかく阪井一生と顔が似ている方、ボケ役もツッコミ役もこなせる方、

関西出身の方などなど採用条件は厳しいんですが(笑)

我こそはと思われる方は是非チャレンジしてみて下さいね!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。