SSブログ

織田裕二が番組降板でフジ激怒?これって俳優生命の危機か? [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




織田裕二が番組降板でフジ激怒?これって俳優生命の危機か?の詳細。

俳優の織田裕二さんがフジテレビで4月スタート予定の

新ドラマをドタキャンしフジ側が激怒。

これは今後の仕事にかなり影響がありそうで俳優生命の危機かも!

近年の作品では『踊る大捜査線』シリーズが代表作の
  
俳優の織田裕二さん。

フジテレビとは蜜月関係として知られていますが

この関係に終わりを告げるような出来事が起こりました。


事の発端はフジテレビが今年4月に放映予定の

ドラマ『ぴえろ』(仮題)を織田裕二さんが収録間際に

「脚本に納得がいかない」と一方的に降板。

結局、説得できず、古田新太さんが代役となりました。


昔から織田裕二さんが脚本に口を出すことは報道されていましたが

ドタキャンはマズイですよね~

しかもフジテレビは視聴率低迷から抜け出したく

4月からの新番組にはかなり力入れてると思うんですが…


原因となった「脚本に納得がいかない」発言ですが

元をたどれば織田裕二さん自身が脚本に口を挟み、

現場を大混乱させたうえ最終的な台本が

『踊る大捜査線』シリーズの続編のような構成に!

これに怒って降板したと関係者は話しています。


また局側は予算を抑えるためスタジオ収録に

重点を置きたかったようですが

織田裕二さんがロケにこだわった事も原因になったようです。


この件は他局にも広まったそうで今後の俳優生命に響くのは確実。

最近の活躍ぶりはあまり良いとは言えなかった織田裕二さんだけに

今後の進展が心配ですよね。

さてカンチはどうなってしまうんでしょうか!?



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。