SSブログ

河西智美、卒業前にリベンジしたい手ぶら騒動? [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




河西智美、卒業前にリベンジしたい手ぶら騒動?の詳細。

河西智美さんといえば今年初めの手ぶら騒動では

社会問題まで発展してしまいました。

そんな騒動にリベンジしたい!?

卒業前の今、ドラマ「リベンジ」で声優を務めることに。

AKB48のメンバーで卒業を発表している河西智美さん。

彼女を一躍有名にしたのはやっぱり写真集の表紙で問題となった

手ぶら騒動は記憶に新しいところです。

ジョークはさておき河西智美さんがBS放送「Dlife」の

人気ドラマ「リベンジ」のシーズン2日本語吹き替え版の

ゲスト声優を務めることになり都内会見を行いました。


会見で河西智美さんは卒業後の夢のひとつに

ミュージカルの挑戦を挙げました。

また英語を勉強し直し、いつか洋楽を歌ってみたいとも!


ちなみにドラマ「リベンジ」は、ニューヨーク郊外の

高級住宅地を舞台に、主人公・エミリーが、

殺害された父のかたきを討つため、

ターゲットを次々に抹殺していくという怖いドラマ。


河西智美さんは今回のアフレコに

「自己評価は強気に100点です」とアピールしました。


卒業前にリベンジしたかったのは手ぶら騒動かも?

なんて考えてしまうのは私だけでしょうか…笑



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。