SSブログ

腹黒ユイがgmtに我慢できず潮騒のメモリーズ復活でフルスロットル!スイッチはストーブさんだ~! [あまちゃん]

スポンサード リンク




腹黒ユイがgmtに我慢できず潮騒のメモリーズ復活でフルスロットル!スイッチはストーブさんだ~!の詳細。

生の gmt 見て闘士フルスロットルで

またまた腹黒くプライドが高い黒ユイが覚醒。

長かった…ホントに長かった…ユイがやっと復活!(祝)

皆に煽られるも結局は兄のストーブさんにスイッチ入れられ

「潮騒のメモリーズ」を再結成する事に!

しかも企画書もしっかり作っていてやる気満々でした。(笑)

ミズタクが帰って間もなくあっさり復活したユイに

最終回が近い事をあらためて実感で、で~じ悲しいっす…


チャリティーコンサートの移動の合間に

アキに会いに北三陸に訪れた gmt と小さいほうの河島。

めったに来ない生アイドルに北三陸は大盛り上がり。

リアスでもてなすも、やっぱり何かやって欲しい地元民達。(苦笑)


自己紹介2回もさせて挙句に「地元に帰ろう」まで

歌ってくれと要求しちゃいますが gmt はすんなりOK。

ビデオ撮影に気が気じゃない河島でしたが…(笑)


そんな gmt が、ちやほやされるのを見て

アイドル志望が人一倍強かったユイが不機嫌に。

gmt にチクチク嫌味な事もしちゃいます。(苦笑)


その頃、東京では太巻が春子に企画の相談。

あの鈴鹿さんが春子に言われた「音痴様々」が

よっぽど悔しかったのか歌に興味を持ちだし

チャリティーで歌いたいと。

しかも森公美子とセリーヌ・ディオン(※交渉中)の間で

その後には前髪クネ男のグループも…

個人的には興味津々ですが。(笑)


そして北三陸では gmt が帰った後のリアスに

勉さんとミズタクがやって来ます。

gmt が来た事を知らなかった勉さんは悔しがります。


gmt… gmt… gmt… gmt… gmt…

とうとうユイが我慢できなくなり

腹黒くプライドが高い黒ユイが覚醒してフルスロットル!

「ベロニカはねらい過ぎ」

「アイドルとしては限りなく Cに近い B級」

「お前らが「田舎に帰れ」って感じ」

「リーダー性格最悪だし」

かなり辛口で gmt 批判を始めます。


周りの大人はユイがアイドル志望を捨ててない事

実は分かってるんですよね~

やんわりとユイちゃんがやればと勧めると

「やりたいよ!…やんないよ…やりたいよ…でもやんないよ…」

しかし最後にストーブさんの言った

「やれよ!」 にユイはとうとう 「やるよ!」。

「やったー!」 by 勉さん

えっ…まじっすか… 「潮騒のメモリーズ」復活!(嬉)


こうなるとユイはほんとに凄い…

実は「潮騒のメモリーズ現象~第2章」という

シナリオまでしっかり作っていて

今後の事もストーブさんに指示しました。

実はやる気満々じゃん!


アキはユイの復活に

「お帰り」

ユイは笑いながら

「ただいま。」

勉さん、ミズタク、ストーブさん、

そして夏ばっぱ は優しく見守っています。


あ~今日の「あまちゃん」良かった~

笑いの中にスッキリした涙

「あまちゃん」はやっぱりこうじゃなきゃ~(笑)

 



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。