SSブログ

おひさのミズタクでミズ不足解消!太巻は鈴鹿と映画、中田有紀も登場のあまちゃんです。 [あまちゃん]

スポンサード リンク




おひさのミズタクでミズ不足解消!太巻は鈴鹿と映画、中田有紀も登場のあまちゃんです。の詳細。

久しぶりにミズタクこと水口が画面に!

乾きかけてたミズタクファンはやっと

ミズ不足解消でしたね。(笑)

しかしアキは恋愛御法度破りがバレ

中田有紀のパークスタジオでは動揺しまくり…

そして腹黒い太巻は鈴鹿さんに映画のオファーを。

またまた動き出した「あまちゃん」です。


じわじわネット上できているアキに対し

陰りが見え始めた太巻陣営。

企画会議ではアキへの第1の刺客となったベロニカが

「イナメナイヨネ~」って…(苦笑)

結局、太巻映画祭を開催する方向へ!


一方、アキの方はTV「パークスタジオ」に出演。

しかし本番前ミズタクに言われた

「彼氏できた?」にかなり動揺。


司会の中田有紀に仕事の近況を聞かれ

「今は恋人がお仕事です!」

見ていた春子ママもさすがに

「バカぁ?」…(苦笑)

しかし今回は中田有紀さんがしっかり映って

喋っていたのでかなり嬉しかった~


その後「アイドル」で

口元がゆるんだり瞳孔が開くと男ができていると

太巻から教わったノウハウを生かしアキを追求。


答えないアキに二者選択で

「板前?板前じゃない?」でどっちだ!?

完全にバレバレ状態です…(笑)


太巻の方は、その板前のいる「無頼鮨」で

鈴鹿ひろ美にリメイク版の

映画「潮騒のメモリー」の出演を交渉中。

宮城が舞台ということもあり

第2の刺客?となるのは

「ずんだずんだずんだ〜♪」の小野寺ちゃん。


しかし自分が出る以上コケるわけにはいかない

鈴鹿ひろ美はオーディションを提案。

その事を知った問題の板前(笑)

種市先輩はアキに電話するも

恋愛御法度破りをまだ知らない春子と

知っているミズタクの前で

なかなかでる事ができません。


しかし春子ママに促され腹くくってやっとでますが…

続きは明日のお楽しみ~!


「潮騒のメモリー」のヒロインは?

主題歌はだれが歌うのか?

またまた大きく動き出した「あまちゃん」です。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。