SSブログ

あまちゃん22.8%、半沢直樹27.6%、最新の視聴率推移が最高に! [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




あまちゃん22.8%、半沢直樹27.6%、最新の視聴率推移が最高に!の詳細。

現在ドラマは「あまちゃん」と「半沢直樹」が独走状態。

「あまちゃん」は22.8%と自己最高を、

「半沢直樹」は19.4% → 21.8% → 22.9% → 27.6% と

視聴率推移が右肩上がりでこちらも最新記録が自己最高に…

かなり凄い事になっているようです!「あまちゃん」はもう社会現象になっており

毎日のようにネット上で話題となっていますが、

それに勝るとも劣らず人気なのが

堺雅人さん主演のTBS系ドラマ「半沢直樹」。


「あまちゃん」の方は

8月2日放送分(第104話)の視聴率が

過去の最高記録を塗り替え22.8%を記録。


「半沢直樹」は8月4日に放送された第4話が27.6%を記録。

第1話から記録が右肩上がりで最高記録の第4話に関しては

瞬間最高視聴率となる30.0%をなんと4回もマーク!

(後9:47、後9:49、後9:50、後9:52)

あの「家政婦のミタ」に迫る勢いとなっています。


ドラマのストーリー的には陰と陽で対照的なんですが

どちらも独創性に富んでおり見応え充分。

ここまでくればどこまで記録が伸びるのか注目ですね。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。