SSブログ

福士蒼汰が約1回目のプロポーズで鬼奴の彼氏に。ファンはメロメロです! [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




福士蒼汰が約1回目のプロポーズで鬼奴の彼氏に。ファンはメロメロです!の詳細。

8月3日(土)16時30分からフジテレビ系で放送されている

『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 

 乙女の笑顔が明日をつくる!! 』。

この中の企画の一つ「約1回目のプロポーズ」に

今話題の福士蒼汰さんが椿鬼奴さんの彼氏役で登場。

ファンはメロメロ過ぎてネット上で話題に。

なまってない福士さんも良いですね~


本日8月4日に放送された「約1回目のプロポーズ」の

第6話 鬼奴のはなしに「あまちゃん」や

「スターマン」で人気急上昇の福士蒼汰が登場。

バイクの後ろに乗せた鬼奴さんに

ポケットの指輪を探させる小粋な役でした。


このシーンを見て女子はメロメロ!

ネット上では注目のキーワードにも登場し
 
・福士蒼汰見て、興奮してる

・福士蒼汰くんかっこいい~

・この福士蒼汰のかわいさ。かわいすぎでしょ。んもー

・福士蒼汰かっこいいわあ

・福士蒼汰さんかっこよすぎる!

・福士蒼汰と結婚したい

・童顔なのに低音ボイス…ギャップで萌ゆる…!

(TLより引用)

と、話題になっています。


今週は「あまちゃん」の種市先輩としても

大きな進展がありそうです。

福士蒼汰さんにますます注目ですね。


福士蒼汰さんほかイケメンが登場し話題の

「約1回目のプロポーズ」。

見逃した方も本日8月04日23時59分まで

無料で視聴できます。

お時間のある方は是非ご覧くださいね。

 



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。