SSブログ

かわいい方? なまってる方…あまちゃん東京編ではアキは奈落でシャドーに! [あまちゃん]

スポンサード リンク




かわいい方? なまってる方…あまちゃん東京編ではアキは奈落でシャドーに!の詳細。

「あまちゃん」は今日から東京編がスタート。

一年ぶりに帰った東京で試練が…

「かわいい方?」の質問に「なまってる方」と言われ

アメ横女学院のシャドーという現実。

レッスン場は奈落で

東京の実家にはパパの女が!

ジーザス…(笑)


待ちに待った東京編が始まった「あまちゃん」。

ユイのお父さんが倒れアキ一人しか来なかった事に

動揺し「君に言っても仕方ないけど」を

連発するミズタク。


周りから「かわいい方?」と聞かれると

「なまってる方」とミズタクが紹介します。(苦笑)


アメ横女学院の年下の先輩に洗礼を受け

そのアメ横女学院のシャドー(代役)と聞かされ

来た事を後悔しちゃいます。


ステージの奈落がレッスン場でGMTの仲間と対面。

みんな良さそうな子たちでなんだかホッとしちゃいましたね~


しかし1年ぶりに帰った自宅にはなんとパパの女が!

あれ~大久保さんじゃん…!!(爆笑)

気まずいパパの声「ジーザス」には

おなか抱えて笑ってしまいました。


ナレーションもアキとなった東京編。

さらに注目を集めそうですね。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。