SSブログ

今日のあまちゃんの感想は泣いた!春子ママがキレイ!いよいよ東京編へ… [あまちゃん]

スポンサード リンク




今日のあまちゃんの感想は泣いた!春子ママがキレイ!いよいよ東京編へ…の詳細。

個人的には「あまちゃん」視聴が生活の一部になっています(笑)

今日の「あまちゃん」の感想は昨日に続き

とにかく泣いた…って感じです。

そしてスッピンに近いメイクで鬼の形相だった春子ママが

今日はとにかくキレイでした。

「あまちゃん」いよいよ東京編!

いったいどうなるのやら…


「あまちゃん」今週は親子の絆がテーマだったような気がします。

昨日の男前な「夏ばっぱ」に涙するも


今日は勉さんの言葉で「夏ばっぱ」とのすれ違いを知る

春子ママと反対に「夏ばっぱ」に気付くアキ…

浜で大きく旗を振る「夏ばっぱ」。

さらに一番東京に行きたかって

夢がかなったのにお父さんが倒れ行けなくなって

号泣するユイを見たらさらに泣いた!


しかし今日の感想はこんな泣く場面でも

湿っぽさが無いクドカンの演出に拍手って感じです。

さわやかに泣けました。

それと心のつかえが無くなった春子ママは

とにかくキレイになってます。


いよいよ舞台は東京編ですが予告を見ていると

なんだか苦労しそうなアキ。

新しいキャストも参戦でどんな展開になるのか

またまた目が離せませんね!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。