SSブログ

茶柱ピンピン娘・赤べこ&青べこ・親不孝ドールズ…ミズタクもキター! [あまちゃん]

スポンサード リンク




茶柱ピンピン娘・赤べこ&青べこ・親不孝ドールズ…ミズタクもキター!の詳細。

毎日楽しみにしている「あまちゃん」。

今日はミズタクが突然、梨明日に登場。

決定しているgmt47のメンバーを鉄拳のアニメと共に紹介。

静岡代表『茶柱ピンピン娘』 、福島代表『赤べこ&青べこ』、

福岡代表『親不孝ドールズ』だって(苦笑)

明日は春子ママとアキの話し合い…春子ママが怖い!


アキとユイは東京行きの決意が固まっているものの

大人たちの金儲け主義と鬼の形相の春子ママが盾に…

海女クラブがアキのバックアップとなっており

明日の放送は春子ママとアキが最終決戦か?


ミズタクもスカウトに本腰を入れ突然、梨明日に来て

ウーロン茶で酔った(笑)大吉に殴られる一幕も。

その後gmt47の構想と現在のメンバーを説明。

『茶柱ピンピン娘』『赤べこ&青べこ』『親不孝ドールズ』

ここでストップかけられました(笑)


今まで出てきた名前が

宮城 牛たんガールズ、埼玉 NOオーシャン、

そして徳島 うずしお7だったっけ?

今後のグループ名も楽しみですよね!


しかし春子ママの異常なまでに反対する東京行き。

東京でよっぽどの事があったんでしょうか?

東京編でそのあたりも分かるのかな~

とにかく明日放送の春子ママとアキの話し合いが気になる~

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。