SSブログ

あまちゃん東京編で能年玲奈がナレーションを。宮藤官九郎には「いじわる」! [あまちゃん]

スポンサード リンク




あまちゃん東京編で能年玲奈がナレーションを。宮藤官九郎には「いじわる」!の詳細。

渋谷・NHKにて行われた「あまちゃん」東京編の

完成試写会にアキこと能年玲奈さんが出席。

撮影の裏話や宮藤官九郎さんには「いじわる」と本音も…(笑)

終始明るい雰囲気の試写会だったようです。


なんだか社会現象化するほどの大ヒットとなっている「あまちゃん」。

毎日楽しみにされてる方も多いと思います。

ドラマはいよいよ東京編へと移っていきますが

渋谷・NHKにて本日11日能年玲奈さんが出席した

完成試写会が行われました。


この中で能年玲奈さんは宮本信子さんのナレーションを引き継ぎ

初めてナレーションに挑戦した事を報告。

さすがに宮本さんの後だけにプレッシャー?

「宮藤さんは本当にいじわるだなと思いました」と

コメントする一幕も。


その他にもとうとう登場する薬師丸ひろ子さんや

松田龍平さんについても触れ

大好きな薬師丸さんとは初対面で「緊張した」と言いつつ

ドラマの中ではタメ口だった事に楽しんで撮影していると振り返えり

松田さんに対しては気さくで面白い方と笑顔で紹介しました。


今週の「あまちゃん」は東京編へと移行していく

注目の第11週「おら、アイドルになりてぇ!」。

ちなみに本日の吉田さんの毒舌もさることながら

糸井先生真っ青の花巻さんのコピーライティング…

「海女のサマーフェス 海女ソニック」にはまいりました(笑)

あまちゃん語録も含めて益々目が離せなくなりますね。

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。