SSブログ

速水もこみちはオリーブオイルの使いすぎ?かけすぎ?今週は神回? [TV]

スポンサード リンク




速水もこみちはオリーブオイルの使いすぎ?かけすぎ?今週は神回?の詳細。

速水もこみちさんといえば「ZIP!」の「MOCO′Sキッチン」。

普段からオリーブオイルの使いすぎ、かけすぎとか

騒がれていますがそんな事はなんのその(笑)

今週はまさに神回?となるオリーブオイル週間です!

朝の情報番組「ZIP!」の人気コーナー

速水もこみちさんが素敵に料理する

「MOCO'Sキッチン」といえばオリーブオイル!


速水もこみちさんのオリーブオイルの

使いすぎ、かけすぎは毎日注目の的。

ネット上では大いに盛り上がっています。


そんな速水もこみちさんが昨日10日の放送で

6月14日(金)まで毎日

「オリーブオイルを使ったレシピ」を紹介すると

オリーブオイル週間を宣言しました。

今までにも神回と呼ばれる回がありましたが

今回は本当の神回となりそうな予感…(苦笑)


昨日の放送では

「ズッキーニとチキンのグリル~オレンジソースで~」を披露。

オリーブオイルに合うフルーツソースだそうで

美味しそうでしたよね~


今週のオリーブオイル週間

どんな料理とパフォーマンスが飛び出すのか

とっても楽しみですね!



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。