SSブログ

高橋由美子、新ショムニは無理だった?激太りの現在に衝撃! [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




高橋由美子、新ショムニは無理だった?激太りの現在に衝撃!の詳細。

高橋由美子さんといえばショムニにも出演し

20世紀最後の正統派アイドルと言われていました。

最近バラエティ番組へ出演したんですが

その激太りした現在の姿はまさに衝撃!


江角マキコさん主演で10年ぶりの復活となる

ドラマ『ショムニ2013』。

メンバーが江角さんを除き一新した事でも注目に。

ファンの間ではオリジナルメンバーを

期待した方も多かったようです。


ショムニのオリジナルメンバーで

最近バラエティ番組に登場し衝撃だったのが

Good-Pの愛称で親しまれた高橋由美子さん。


その現在の姿は激太りし完全におばさんに…

残念ながらショムニ出演は現実的に無理だったようです(汗)

さすがにファンもネット上で

「太り過ぎ!」

「Good-Pが、おばちゃんになってしまった…」

の声が上がっています。


『あまちゃん』の大ヒットもあり

昔のアイドルが今注目されていますが

だいぶ変わった人も多いのかも?

ちょっと夢が無くなっちゃいますよね…(涙)


年齢から考えると高橋由美子さんの現在の激太りは

当たり前といえば当たり前なんですが

そう考えると46歳でミニスカ姿が似合う

江角さんが凄すぎなのかもしれませんね!

 



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。