SSブログ

有吉反省会6月9日に二枚目俳優、草刈正雄の長女・紅蘭が登場! [TV]

スポンサード リンク




有吉反省会6月9日に二枚目俳優、草刈正雄の長女・紅蘭が登場!の詳細。

面白すぎる「有吉反省会」に二枚目俳優、草刈正雄さんの長女で

女優・草刈麻有さんの姉の紅蘭さんが登場。

かなり変わったキャラみたいでブレイクするかも?


草刈正雄さんは、かなりのイケメンで

二枚目俳優として数々の映画やドラマで活躍してきました。

個人的には「汚れた英雄」は忘れられません…


そんな草刈正雄さんの長女・紅蘭さんが

「有吉反省会」の6月9日放送でテレビ初出演します。

次女で女優の草刈麻有さんは認知度も高いんですが

紅蘭さんはかなりの未知数…

しかもかなり奔放な方らしくメディアでは

「セクシー過ぎる風貌にスタジオ騒然」となっています(苦笑)


番組では彼氏を紹介した際に

「お父様が家出をしてしまった」(苦笑)

外国人といることも多いが

「英語は分からないけどフィーリングでなんとかなる」(笑)

といったエピソードで盛り上がったようです。


明日6月9日「有吉反省会」お見逃しなく。

そろそろ鬼束ちひろに負けない逸材「出てこいや!」

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。