SSブログ

金曜ロードショー・プラダを着た悪魔のアンハサウェイとサイモンベイカーが素敵! [TV]

スポンサード リンク




金曜ロードショー・プラダを着た悪魔のアンハサウェイとサイモンベイカーが素敵!の詳細。

本日の金曜ロードショーはお待ちかね

「プラダを着た悪魔」。

アンハサウェイとサイモンベイカーが

とにかく良いんでちょっと紹介します…(笑)


最近少なくなった地上波の映画番組。

金曜ロードショーは楽しみのひとつです!

本日のショータイムはメリル・ストリープとアンハサウェイが

最悪の上司とその下で前向きに頑張る新人の姿を描いた

あの「プラダを着た悪魔」。


ファッション大好き系の方はたまらない作品だと思います。

大御所のメリル・ストリープは圧巻で

キュートなアンハサウェイにはくらくらしちゃいそう…


そして忘れていけないのはクリスチャン・トンプソンを演じた

あの男前のサイモンベイカー!

とにかくイケメンすぎてかっこいいですよね~


サイモンベイカーといってピーンとこない方は

メンタリストのパトリック・ジェーンといえばわかるかも?

海外ドラマは好きでいろいろ見てますが

メンタリストはなかなか面白いですよ。

まだ見た事のない方には是非オススメしたいドラマです。


金曜ロードショーの「プラダを着た悪魔」の

アンハサウェイとサイモンベイカーが素敵すぎて

思いつきで記事書いてしまいました(苦笑)



スポンサード リンク




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。