SSブログ

古閑美保の現在にダルビッシュ有がツイッターで否定! [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




古閑美保の現在にダルビッシュ有がツイッターで否定!の詳細。

週刊誌が古閑美保さんがダルビッシュ有さん所有の

高級マンションに現在居住中と報道。

また関係者から聞いた話として

古閑さん結婚宣言の話も記事になりましたが

ダルビッシュ有さんがこの事について

ツイッターで否定しました。

いったいどうなっているんでしょうか?


今日は午前中から古閑美保さんとダルビッシュ有さんが

結婚に向けて急展開となっているニュースが…

事の発端はある週刊誌が現在、古閑美保さんが

ダルビッシュ有さんの高級高級マンションに居住し

まわりに「早ければ今オフにも結婚します」と話していると報道。


しかしここにきてまたまた急展開…


同誌を読んだファンがツイッターでこの件の真偽を

ダルビッシュ有さんに質問。

ダルビッシュさんの答えは

「家すら買ってもないし、借りてもないのに!(笑)」

と回答後、立て続けに

「週刊誌は信じるものじゃないですよ」

「一部でも売るために何でもしますから」

と投稿し完全否定した形となりました。


以前からダルビッシュ有さんと事務所は

古閑美保さんとの熱愛を否定していますが

本当のところはどうなんでしょうね?


このカップルの組み合わせは

かなり良いような気がするんですが…

今後の展開には注目ですね!

 



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。