SSブログ

トムクルーズが最新作PRで来日中。笑っていいとも5月8日に登場! [TV]

スポンサード リンク




トムクルーズが最新作PRで来日中。笑っていいとも5月8日に登場!の詳細。

人気俳優のトムクルーズさんが最新作「オブリビオン」の

PRのため今年2度目の来日中です。

そんなトムクルーズさんが本日5月8日

「笑っていいとも」のテレフォンに登場します。

これは見逃せませんね~


6日に映画「オブリビオン」のPRのため

自家用機で来日したトムクルーズさん。

出迎えた500人のファンに対して30分もかけ

丁寧なファンサービスを…

毎回ですがトムクルーズさんのファンサービスには

頭が下がりますよね!


そんなトムクルーズさんが本日5月8日の

「笑っていいとも」に出演します。

昨日の放送で「あした、来てくれるかな?」に

「イイトモ」と日本語で返したノリの良いトムクルーズさんだけに

今日の出演でどんな話が飛び出すのか楽しみです。


「ヒルナンデス」ファンの方も本日トムクルーズさん出演の

「笑っていいとも」はお見逃しなく!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。