SSブログ

TBSの「旅ずきんちゃん」初回放送は愛媛・道後温泉から! [TV]

スポンサード リンク




TBSの「旅ずきんちゃん」初回放送は愛媛・道後温泉から!の詳細。

本日7日午後11時45分よりスタートの旅番組「旅ずきんちゃん」。

お笑い芸人の友近さんら女性芸人が出演し話題となっています。

初回放送は愛媛・道後温泉から。

どんな旅になるのか楽しみです。


TBS系で本日、4月7日スタートの旅番組

「旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~」の前評判が上々です。

この番組は全日本のほほ~ん女子会というだけあって

「ほぼ行き当たりばったりなぶらぶら感」の旅で

「自分も素を出したいし、取材する地元の方にも素を出し

 もらえるようなロケをしたい。」

と、お笑い芸人の友近さんはコメントしています。


初回放送のロケ地は愛媛県の道後温泉から。

道後温泉の商店街での出会いや、ご当地グルメも登場。

また友近さんがかつて働いていた旅館・大和屋の

元上司から青春時代のエピソードが語られるサプライズも…

道後温泉の旅は楽しそうですね!


「旅ずきんちゃん」は友近さんの他

椿鬼奴さん、渡辺直美さん、お笑いコンビ「オアシズ」、

「フォーリンラブ」の バービーさん、

「たんぽぽ」の白鳥久美子さん、

お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさんらが出演予定で

今回の道後温泉は、友近さん、バービーさん、

「クワバタオハラ」の小原正子さんの3人が出演します。


ちなみに小原正子さんは最近愛媛のローカル番組に出演したんで

今回の放送でまた愛媛県民に知名度アップしそうです(笑)


「旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~」

愛媛・道後温泉の旅お見逃しなく!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。