SSブログ

剛力彩芽ツイッター参戦。本物登場になりすましアカウント凍結なう! [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




剛力彩芽ツイッター参戦。本物登場になりすましアカウント凍結なう!の詳細。

満を持して?剛力彩芽さんがツイッターに参戦。

認証済みアカウントのマークがあり本物と確認できます。

尚、人気の?偽アカウントは凍結されてしまったようです。


剛力彩芽さんのツイッターなりすましが大きな話題になっていましたが

とうとう本物の登場となりました。

剛力彩芽さんのなりすましは、まんべくん(古~)真っ青の強烈な毒を吐き

人気があったんですが(笑)当然ながらアカウントは凍結されたようです。


先日、水嶋ヒロさんの俳優復帰作となる『黒執事』で

男装の女主人・幻蜂汐璃役を務めることが発表され

注目の剛力彩芽さんだけに現時点ではすでに3,000近いフォロワーが!


ちなみに剛力彩芽さんのツイートはまだのようですが

是非見てみたいのでツイッターの目的が

なりすまし防止と宣伝だけにならない事を願ってます…

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。