SSブログ

大江アナNY修行でワールドビジネスサテライトへの道!人気の理由は? [TV]

スポンサード リンク




大江アナNY修行でワールドビジネスサテライトへの道!人気の理由は? の詳細。

大江アナのニューヨーク転勤はファンには寂しい出来事でしたが

これもワールドビジネスサテライトのキャスターになるための道!

栄転だと言われていますが大江アナがここまで人気となった理由とは?

また画像と動画も見れますよ。


テレビ東京の大江麻理子アナウンサーがニューヨーク転勤のため

人気番組「モヤさま」と「アド街ック」を降板しファンを驚かせましたが

これはワールドビジネスサテライトのキャスター就任のための修行であり

経験を積ませるためというのが真相のようですが、

この大抜擢には大江アナの人気の理由もあるようです。


先日、「週刊文春」の「好きな女子アナランキング」で、

昨年1位の加藤綾子アナを抜き1位となった大江アナ。

放送地域も少なく、知名度も低いテレ東のアナウンサーが

ランキングのトップを取るのは、局始まって以来の快挙で

社内でもかなり盛り上がっているんだそうです。

ここまで人気となった理由はいったい?


大江アナを知る芸能レポーターは

「身の程をわきまえた会社員。アイドルやタレントと勘違いするような

 おバカアナとは一線を画している。」

「マルチにそつなく(番組を)こなし、笑顔を決して忘れない」

と、絶賛しています。


またアラビア語のツイートが届けば、辞書と翻訳ソフトを使い返信したり

共演したお笑い芸人には直筆のお礼状を!

気配り上手で現場スタッフを感動させる事も多かったようで

そんな人柄が視聴者にも伝わっているんだと思います。


4月7日放送の「モヤさま」は「大江アナ番組卒業記念3時間半スペシャル」で

とうとう大江アナの見納めになりますが(ニュースモーニングサテライトには出演中)

凱旋帰国の日もそう遠くはないようです!


人気の理由は気配りのできる人柄にあるようで今後のが楽しみな大江アナ。

これからの活躍から目が離せませんね!

 



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。