SSブログ

EXILEのHIROパフォーマーを引退!ATSUSHIの胸中は?プロフィールは? [国内エンターテイメント]

スポンサード リンク




EXILEのHIROパフォーマーを引退!ATSUSHIの胸中は?プロフィールは?の詳細。

人気グループ「EXILE」のリーダーで所属事務所LDHの社長も務める

HIROこと五十嵐広行(いがらし・ひろゆき)さんが、

今年いっぱいで「EXILE」のパフォーマーを引退すると発表しました。

メンバーのATSUSHIさんの胸中はいったい?

またHIROさんのプロフィールは?


「EXILE」のリーダーHIROさんが所属事務所を通じ今年いっぱいで

「EXILE」のパフォーマーを引退すると発表。

以前より噂はあったものの突然の発表に驚かれた方も多いと思います。

ATSUSHIさんも残念がっているんじゃないでしょうか…


「EXILE」のリーダーHIROさんのプロフィールを簡単に紹介すると

身長1m74cmで血液型はAB型。

1969年6月1日、広島で生まれました。

89年にユニット「ZOO」に参加し99年には初代となる

あの「J Soul Brothers」を結成。

01年にボーカル交代とともに「EXILE」に改名し

以後の活躍はご存知のとうりです。

昨年人気女優の上戸彩さんと結婚した事は大きな話題になりましたよね。


そんな「EXILE」のHIROさんですがパフォーマーとして

ステージに立つのは今年限りなんですがメンバーとしては残るようで

「僕自身が持っているエネルギーと情熱のすべてを

“EXILEの新たな創造”という挑戦に向けて注いでいく所存です」

と語っており「EXILE」のメンバーとして後ろから支えていくようです。

完全に「EXILE」から離れるという訳ではないのでファンも一安心ですね。


「EXILE」と共に走り続けてきたATSUSHIさんにとっても感慨深いHIROさんの引退。

パフォーマー人生に一区切りをつけ新たなステージへ踏み出すHIROさんと「EXILE」に

今後も大注目のようです!



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。